meets World of Warcraft

しまった昨夜新作やってたのか。しかもWorld of Warcraft がネタ。
http://www.southparkstudios.com/show/display_episode.php?season=10&id1=1008&id2=151
今夜も再放送するらしいからチェックだ!
そういえばマディソン・スクウェア・ガーデンにはデカデカとサウスパークの広告があったな。

追記: 見た

こりゃすごい。半分くらい World of Warcraft の中の世界で話が進む。Blizzard 公認。多分ゲーム実際にやってる人が見たら数倍面白いんだろうな。アイテム名とかも本物っぽかった。
ナマモノ注意

Quotes

ヒトラーが強くなりすぎた時、ゲームをやめた連中がいた。誰か分かるか?フランス人だ!お前はフランス人になりたいか?」

「ぼ、僕ウォークラフトやってないんだけど」「バターズ、お前いっつもコンピュータで遊んでるって言ってなかったか?」「うん、ハローキティー・アドベンチャーいっつもやってるよ」「・・・・バターズ、ここにいる皆がお前を殺す前にウォークラフトを買って遊んでMMORPGの衝撃を味わえ」

関連動画