Twin Palms で夕食

http://www.twin-palms.com/index.htm
わりと有名な所ですが、初めて行きました。有名になって殿様商売になったのか、Google Map での評価は星4つ。駐車場は Valet Parking がレシートありで$7.00。高い。幸い Green St. に停めれたんでパーキングメーターに$2.00くらい入れて間に合った。
Old Pasadena Salad (Half) とミニョン(牛肉)とチキンを注文。うまかったです。
Bud Light と、知らないビールを注文。一方が炭酸なくて変わった味だった。「ふーん、こういうビールがあるんだー」と面白がって飲んでたけど、以前飲んだ気の抜けたビールに味が似てるのに気がついた(笑)。どうやら気の抜けた Bud Light だったらしい。半分以上飲んでたけど変えてもらった。帰りは妻の運転で。
初めに出されたパンが残ったんで、持ち帰りの箱たのんだらパンも余分にオマケしてくれた。食べ物は大事にしなくちゃね。