エプソン品川アクアスタジアム

全体的に物価高め。水族館(1800円)はサメやエイ関係がカッチョイーので満足。イルカやペンギンのフォルムと泳ぐスピードに見惚れる。人間も流線型のかぶり物や足ヒレOKにして水泳大会やったら通常より速くなるだろうか。ちなみに自分は泳ぐ時、巨大な2枚の寒天に挟まれてる状態で前に這うイメージでクロールしてる。
銀河鉄道999のライド(1000円)は予想以上に激しくてビビった。しかし前半の映像を見る部分と後半のライドは全く独立なモジュールなんで、ちょっと変えればガンダムにも大長編ドラえもんにも出来る。

追記:水泳は突き詰めると「一人乗りカヌー」が最適解ってことになりそうだ。つまらん。水面から出ないという条件だとまた違うかな。
追記:フィンスイミングのページ http://www.jusf.gr.jp/shokai1.html Thx to argrathさん