総選挙はてな

国民新党が出たのでバブルを狙って@1.0で290株購入。資金調達のために塩漬け株を安く売った。@3.0 で売りに出してたら運よく100株買ってもらえたので黒字。しかし今日のバンドル株*1発売でバブル崩壊^^; 残りは @0.5 で処理してしまった。結局+100の黒字に留まる。

これで得た資金でバンドル株を2セット@2.2 で購入。自民、民主は@5 とか@7 で売ったけどもっと高く買ってる人いるな。しまった。結局ほぼ±0だった。自民を@20.0 で売ればそれだけで黒字。バブル崩壊に気が付かずに高値で買ってる人が文無しになる前に売りつけられれば勝ち(ひでー)。
しかし株数が一万越えるので配当計算がどうなるのかいまいち不明ってことで idea:5266 を立てた。