モンスターハンターG

斬破刀でイッキにオフのクエスト消化。あとはレウス&レイアと+α。
コントローラで文字書くの死にそうなんでオンは控えてます。多人数だと時間節約できそうだけど、チャットに時間食われたら意味がない。チームワークのための最小限のチャットにおさえたい。 plz, ic, thx, cu なんかの略語が通用するコミュニティがあればいいんだけど。あるいはPCでIRC使うとか。ルータのある人に限られちゃうけど。
追記:キーボード買ってしまった。やばいオン楽しい。でも自制してます。リアルでもちゃんと1Km 泳ぐクエストとか3部屋掃除クエストとか夕食を納品クエストとかちゃんとやってるし(クエストいうなー)。