Walking オフ

Walking オフ

  • 幹事さんご苦労サンキュー様でした>hisamura75さん Bossoさん
  • flurry さんに、 Dungeon Crawl に費やした俺の時間を返せーと言われる。m_O_m
  • 話に外典という言葉が出てきて、「あ、英語で何と言うか覚えたはずなのに忘れた」というと Gomadintimeさんが apocrypha と即答。うむ、さすが蝙翔鬼
  • そんなゴマさんは二次会で異世界に旅立っていた。
  • 1.5次会で魚蹴さんのメタルフィギュアを見せてもらう。想像より小さい。原色の爬虫類系はRLTilesの参考になったかも。
  • pyrite さんの研究のお話をうかがう。ナウシカっぽい御研究。がんばってください。
  • XXXリ検索は失礼しました^^;>えぬえぬ様
  • ジャケットで汗一つ見せない zaikabou さんは只者ではないとお見受け
  • 「歩道占領してよくないですねー。暴走族みたいな」「ですね。珍走団じゃなくてチンッ……あぶねー」とか喋ってた
  • とりあえずそんなところで。思い出したら加筆します