いろいろ

  • ZangbandTk が落ちるという丁重な報告が。VECTOR に最新版アップしたの 2001年でそれ以来致命的なバグ報告はなかったんだけど、XP のせいかな。ていうかプログラム完全に忘れてるし。元の英語版作者は消えちゃったし。追記:XP の互換モードでとりあえず解決。
  • エースコンバット5、レーザーでじゅぅじゅぅが楽し。鳥に仕返しだ。
  • Dungeon Crawl 序盤で初心者を矢襖にする強敵セントールが味方になると矢を撃たないというバグ報告?が。ライバルが味方になるとすげー弱くなる少年漫画の世界観で仕様だと思っていた。
  • ぬるぽさんid:xppm 忙しいようだから自分が改造した部分を分かりやすくしとかねば。