フリーゲームマニアックス

買ってみました。ZangTk収録されたんで頼めば一部送ってもらえたんだけど、たかが1000円でエロ雑誌出してる会社に住所教えたくなかったんで。
古典ゲームの普系、ってことで Rogue系、Wizardry系、 Zork系(デゼニ系)のフリーウェアがいくつか。Rogue系 は JNetHack, JAngband, XAngband, ZTk, Dungeon Crawl あたり。あれ、変愚蛮怒あったかな。JNetHack はソースも同梱してあった。そうかライセンスでそう書いてあるからな。*Band はなくてもよかったかな。Rogue系の普系図とかもあって割と詳しい人が記事書いてた模様。まあ買うほどの記事ではないですが。