モンスターハンター

斬破刀、完成。やたー。強いぜ。クックとか25回斬って倒せた。
ダメージ720 ってのはオフラインの属性武器としては最高っぽい。無属性なら800台もあるけど。どっちが強いかな。
とりあえず図鑑に載ってるやつは全部倒した。
防具は現在頭と胴がモノプロ、他がレウス。防御力はグラビ系も含めてみんな同じで、属性防御が若干違うだけ。結局見た目で選べってことだな。
あとはジーグムント、剣リオレウス、デッドリィポイズンなんかも材料揃っててあとはゼニー。
そういえばこれに出てくる竜はみんな前肢が翼になってるワイバーンだけど、足が4本とかあったら戦いにくくてしょうがないわな。それに口で攻撃するから必要なさそうだし。「あんなの飾りですよ」ってことか。