モンスターハンター ASIN:B00014N91C

調合を調べるためにエクセルを使い、全部の組み合わせを調べ中。なんか思いつかないような組み合わせで抗菌石とかいうのが出来た。
序盤ではひたすら逃げていた竜をヌッコロせと遂に依頼が。あれですよ、ブラックオニキスで井戸のクラーケンにリベンジする感じですよ。燃え。トゥーリンですよトリスタンですよジーグフリードですよクロービスですよ。しかし、HPドープして大タル合計10個ほどかましても倒せなかった。現在はクックを狩って翼膜売って金貯めて、石堀りまくって強化の材料を集め中。防具はクック。大剣は蛇を使ってたけど最後の強化ができないんでアギトや鉄も作ってアギト系に乗り換え。