SF 板指輪スレより


917 :名無しは無慈悲な夜の女王:04/03/04 16:07
>>912
あったなあ(w
crossfireかなんかで、いきなり「束」のシンボルが。

「「束」って何? 「束」って?? これ文字化けしてんの??」
とみんなで首をひねったなあ(w
なつかしい!唯一あそんだネトゲだ。といっても研究室で後輩と二人でやってたけど。あれはゴブリンとかドラゴンの絵が文字として入ってる独自のフォントを使ってた。でも「あ」の上下逆になったのとか、罠のルーンなんかに使われてたんで一瞬バグかと思ったもんだ。でも束なんて英語圏の人間が見つけるかなぁ。時代からしてUSENET だけど、日本語環境ないと使えないっぽいぞ。