地元図書館で白の木紋章鎧装備アラゴルンが表紙の NEWSWEEK 発見。読んでみる。今までの二作で発見された間違い(車が映っている、アラゴルンの弓がカメラにぶつかる、など)のリストと、それに対するPJの言い訳けが載っていて面白かった。あとはオスカーの可能性について詳細に検討してあった。
先日TORn に載ったネタバレ写真もあった。 その中の一つ。
寺島挿し絵だとスパパーンと首を斬ってますけど、これは絶対無理だ!もしやるとしたら、くらえ!必殺!シールドメイデンッ・ギガスラッッッッシュ!!!とか叫んで数十メートルジャンプして剣が光ってオーラが馬の形になって落下するエネルギーでぶった切るしかないです。いまやってるゲーム「ヴァルキリープロファイル」では、その辺で拾って来た雑兵でもそのくらいの必殺技持ってるから、だいじょうぶです。