いやしかし、www.homestarrunner.comって何のサイトなんだろ。TVカートゥーンのページかと思ったけど違うようだし。
とりあえず sbemail 最高。



なんとなく「オナニー脳」を検索してみた。あった。げ!若白髪て、自分は中学ん頃から若白髪だよ、、ああ、ゲームで、てことね。安心。でも中学ん時はそんなにゲームしてなかったけどなあ。ゲームする金がないから他人のプレイするゼビウスを食い入る用に見たり、デモ画面でドット絵を方眼紙に写生したり、BGMを録音したりするくらいで、、、、ハッ!やっぱそれが原因か!?

昨日学んだ事:吉祥寺名物さとうのメンチカツはレンジでチンすると美味しくなくなる。作り立てが一番。