ゲイツの会社のPC用シミュレータ、日本語版が12/1発売。12/8発売だとまた趣があったかもね。スクリーンショットの、暗緑色の52型のペンキ剥げがすげーリアル。英語ページには故・坂井三郎氏へのインタビューがあるけど、日本語ページにはない。まぁ「大空のサムライ」に書いてある話ばかりだけど。敵基地上空編隊宙返りミッションとかあればおもしろかったのにな。ヘタクソだと高射砲で落とされるとか。あとはグラマン16機との単独戦闘とか、時々ブラックアウトして気がついたら背面飛行してる上に画面がぼやけてるような状況て基地に帰還するミッションとか。あとは本物のフライトスーツを繋げて、旋回を続けると頭に血が昇る状態での我慢比べとか。