Zangband

ロシアのサイトでアンバー外伝"The Salesman's Tale" をみつけて読む。これでアンバーと名のついたものは全部よんだはず("Crap"と評される Visual Guide to the Castle Amber のぞく)Luke 君あいかわらず笑わせてくれる。さすがセールスマン。ということでZangbandモトネタコーナー更新。
しかしあれで終りはないっすよー>Z先生
イタコ使って続き書いてもらうよ!(イタコが "How long I slept, I don't know." とか言い出したらシビレて卒倒しちゃうな)ファイとマンドールの会話とかかっこよさそうだなぁ。読みたいなあ。