Zangband

Mindcrafter がレベル46になって称号が「マインドマスター」に変わる。しかし SJIS で「マ」は"{" というコードが入ってるので Tcl/Tk の処理で変になってエラーメッセージがでるようになってしまった。
『影のジャック』を楽勝で倒せた。接近戦ではスピードでかなわないし金取って逃げるので Shoot'n Scoot で倒す。ダークネスストームが普通は恐いけど吸血鬼なんでダメージ0。楽勝。
精神波動は今ダメージ164!ちょっと詐欺だなこりゃ。テレポートで行き先指定できるし。でも耐光をケレゴルム盾にたよってるんで、トーリンもアナリオンも手に入れたのに変更できない。影のクロークがすごく欲しい。
ブランドは今回もクロスボウ落さず。むー!
ドワーキンも宝石落さず。むー!
グルーはさすがに落した。現在メイン武器。