ZAngband

アンバーのカードシャークがミミック部屋で秒殺される。納得いかんので3日前のバックアップからはじめる。3冊目の魔法書発見。指定した場所にテレポートとか召喚とか組み合わせて現在いろいろ試してみている。現在研究中なのは、召喚したペットをテレポートモンスターで飛ばして勝手に仕事させる作戦。名付けて『デスラー戦法』。遠くにいても動いてくれてるんかなー。
Silent watcher の人形を見つけたので、強い U の軍団の中に投げ込む。動かないのだけど、睨んで精神攻撃するらしい。悪魔には効かないけど、しばらくほっといたらユニークのジョーズやらファットマンやら召喚してペットになっちょる。オソルべし!見物したかったけど食糧なくなったので撤退。