超インド対決!死ね死ね魔術 VS 科学者

こりゃすごい
http://www.rationalistinternational.net/article/2008/20080310/en_1.html
インドの政治家が色々不運なことが続き、敵対勢力が黒魔術師を雇ったと非難。ニュースに出てきた黒魔術師は魔術でだれでも殺せると豪語。それに対し同席していた科学者が「じゃ俺殺してみそ」と挑発。生放送で呪いの儀式を行った。全く影響なし。魔術師は「この男は強力な神を信仰していて加護が強い」と主張したが科学者は「私は無神論者だ」とあっさり撃墜。魔術師は「究極の呪いは夜でないと使えないので今はできない」というと「じゃあ夜にもう一回やろう」という話になり、もう一度夜に生放送で対決!視聴率うなぎのぼり!
そして最終対決、案の定まったく呪いは効果を発揮せず。科学の勝利!あーあこの魔術師は組織に抹殺されるな