Numb3rs シーズン3: Waste Not

悪徳産廃処理業者の悪業を暴く話。Cal-Sci 理学部に新しい女性学部長が就任。チャーリーがFBIの捜査に協力しているのを快く思わず、学部の仕事を押しつけたり、捜査のための統計解析を走らせているスパコンのジョブの優先度を下げたりする。言ってることは真っ当至極。現実だったら普通そうなるわな。
ラリーは大学のマンホールの中で暮らしはじめる。学部長は「私も学部生の頃はそこでダンジョンズ&ドラゴンズをやってたけど、大人の暮らす場所じゃない」と言って封鎖したので、ラリーは Arroyo Parkway Suite に泊まると言う。Arroyo Parkway はCALTECH の近くにある道路(ルート66の一部)だけど、そういうホテルは実際にはない。