KILL BILL

【IMDB】
この馬鹿映画に1800円払うって『覚悟』した瞬間によォォォ、すでに『評価』は決まっちまってんだぜェェェ!!(JoJo風)
あんまりモトネタ知らなかったけど、かっちょいかったです。以下はネタバレ

KABOOM(どかーん)ってシリアルが、ほんとに「どかーん」ってなっちゃう。私、女を捨てました〜、って演歌をバックに、女を捨てちゃってる。
My name is Buck and my game is fuck とかいってる。って感じで小学生並みのギャグ炸裂で笑いました。日本人は拳銃使わずみんな日本刀で闘う、って設定(?)もいいです。ところで予告で The Last Samurai やってました。真田広幸はいい役もらってますね。JAC 総帥のハットリハンゾウはどう思ってるんでしょうか。