オラオラオラオラオラオラ!/無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!
JoJoのビデオを観賞。花京院登場の回、「ゲブ神のンドゥールと愚者のイギー前編」、対 Dio 戦の2話の4つ。最近漫画喫茶で読み直したから順番関係なし。;-)
承太郎の声はビバヒル90210のディランの人だけど声のトーンが一段低いんで最初わからなかった。「じじい」「やれやれだぜ」、けっこうはまってる。ディオはちょっとイメージと声が違った。自分的には北斗の拳のシンあたりのイメージだったんだけど。アブドゥルの次元大介もちょっと意外。
まあなにはともあれ良かったす。白黒だと絵が良く分かんないけど適当に読んでたのが色がつくとけっこう面白かったり。花京院の耳のは何だろう?とか。「肉芽ないやつ」とか、じじいが最後驚かせたりとかが省略してあって、くるぞくるぞ、と思っててあれ?と思った部分もあり。