買い物:レイ・ブラッドベリ "Something Wicked This Way Comes" ISBN:0380729407 【アマゾン】

ひさしぶりにブラッドベリでも読むかと思ってSF&F100 で一番上にあったのを購入。既読だっけな?でも英語で再読なら新鮮だからいいや、という魂胆。メリーゴーランドの絵が表紙に。あー!これかー!読んでないけど映画で泣いたんだった。こりゃええわ。ちょっと読んだら文章も vivid でグッド。

エルリック3 ISBN:4150105952 【アマゾン】 まで読む。ZAng に出るモンスター2体発見。なんか一話完結でちょっと不満。指輪物語みたいに絶望的な状況が延々々々々々続くのがなんか本物の冒険っぽいんだけどな。でもあの性格で話も不景気だったら読んでられないかも;)